忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-29 [Fri]
 緊急告知をTOPに書いてます。本当は色々移転の準備とかしておくべきなんでしょうが、なんせリアル引越し先のネット事情が未知数なのでなんとも…。新しいメールアドレスを入手出来たらいいんだけど。

 続きに別府レポを上げます。
PR
2008-02-29 [Fri]
http://zoome.jp/inuo/diary/2/

 あまりにクオリティが高すぎて連続で紹介しちゃいました…。ちゃんと一つの物語になってるんですよ…。鳥肌。音楽、歌、映像、どれも同じ人が作ってるって…才能の人としか云えない。卒業制作でこれって。将来が非常に楽しみです。
2008-02-28 [Thu]

 久々にヒットしましたw



 癖になる曲大好きです。

 それと拍手ありがとうございます。もうちょっとで別府レポ上げます。
2008-02-23 [Sat]
行ってきました別府温泉。少し歩けば温泉だらけで楽しかったです。体調も崩れることなく楽しむ余裕すらありました。行って良かった。
 詳しいレポートはまた後日書くかも知れませんが、あまり期待しないで待ってもらえると幸いです。温泉や料理も楽しかったんですが、個人的に一番嬉しかったのは友人ズに逆裁絵を描いてもらったことです(笑)ニヤニヤ笑いが気持ち悪くてゴメン。腐女子でg(ry
 明日は大掃除するぞー。
2008-02-20 [Wed]

 診察代高かったのに、病名を断言されなくて微妙な気分になった木花です。明日から友人と温泉行くべ!と計画してたんですが、悲しいことに公共の湯船に入れるかどうかあやしいです。そもそも明日までに熱引いてもらわないと確実にお荷物だわ…。行きたいなぁ…。

Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]