忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-28 [Mon]
 今日二回こけました。一回目は急勾配の下り坂で、雨の中つるつるのアスファルトの上に砂があるところで足を取られました。ジーンズの膝が汚れた(’・ω・`)
二回目はさっきお風呂上りに風呂場で足を滑らして強制股割り状態になりました。うっかり閾で右の足首を打って嫌な色になってます…。折角のお風呂上りなのに。
 まぁ受験生でもないので縁担ぎもなにもないのが救いでしょうか。

 皆さん、足元には気をつけて。(木花がただ間抜けというだけな気がしなくもないけど)
PR
2008-01-27 [Sun]
ryuji04.gif

 ヘルペスがかさぶたになったので、絆創膏を貼ってみたらものすごく口周りがムズムズします。
 絵は走り書き。あとでもうちょっと手を加えます。

-追記-
 色塗ったので差し替え~。ママの手も描けばよかったかなぁ。うつらうつらしていたらパパが上着掛けてくれたのです。補足しないとみっちゃんが縮んだみたいだ(笑)目立たないけど実は成歩堂眉毛なのですよ。

※ネタ元のムッティ嬢のみ持ち帰り可。
ムッティ嬢へ>良かったらお持ち帰り下さい。学生なのに赤スーツとか矛盾だらけですけど(笑)


-さらに追記-
 やっぱりママの手が描きたくて描いちゃった。これ以上はいじりません。これでおしまい!
楽しかったですw
続きに今までの絵を置いときます。構図は同じなので、どんな風に変わったのか気になる方はどうぞ。
2008-01-26 [Sat]
 またも口唇ヘルペスが出てきて口が開けなくなってます。いかん、腑抜けて来てる…。部屋の掃除もまだだし…。

 最近また話が持ち上がってきているようなので、またリンク張ろうかと考え中。
→http://blog.livedoor.jp/monster_00/
 阿部さんがこれ封印してくれてたんだね…。

 最近読んだ読み物
→http://www30.atwiki.jp/blackmatome/
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない@2ch まとめ
中卒ニートの奮闘話ですが、読んでいて働くことの意味や人生のこと、親孝行のことなどを深く考えました。社会的に自立することが何よりの孝行だとも考えられますけど、親が倒れて顔も見せられないというのも子としては辛いですね…。親としては子が職を失って再就職できるかの方が心配だし、子としては職を辞す覚悟じゃないと親を置き去りにしてしまう自分が容易に想像できるから迷う。ううう。こういったときの決断は、本人じゃないとどうしようもないですね。私は…どうなんだろう。
2008-01-24 [Thu]
ryu01.jpg

 設定資料でリュウちゃん(大学生時代の成歩堂)の服装に色々パターンがあったのに驚きました。パーカー率高いのは何でなんでしょうね。4のイラスト原案が上がる前からスタッフの間では成歩堂の私服はパーカーのイメージがあったのかも。
 そしてちなみのパターンが多かったのに吃驚しました。それぞれ雰囲気が違うので、リュウちゃん総モテに見えました(笑)短髪っ子も見てみたかったなぁ。
2008-01-22 [Tue]
 久々にアイスを食べたくなったので買って食べようとしたんですが、ちっとも溶けなくて笑いました。むきになって木製スプーンでグリグリしてたんですが、力入れ過ぎてスプーンが折れた!こ れ は 酷 い 。
 今度からは金属製のスプーン使います…。お菓子も舐めてかかると駄目ですね。まれに生地が丈夫でプラスチック製のフォークが折れたりしますから…。あー、吃驚した。
2b95b38fjpeg

 真ん中からバッキリ逝ってます。背景は落書き法介。

 そういえば田舎から戻ってきたのでペンタブ復活記念(?)に逆裁部屋トップに絵を置きました。
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]