忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[1]  [2]  [3
2024-05-01 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-29 [Fri]
http://zoome.jp/inuo/diary/2/

 あまりにクオリティが高すぎて連続で紹介しちゃいました…。ちゃんと一つの物語になってるんですよ…。鳥肌。音楽、歌、映像、どれも同じ人が作ってるって…才能の人としか云えない。卒業制作でこれって。将来が非常に楽しみです。
PR
2008-02-28 [Thu]

 久々にヒットしましたw



 癖になる曲大好きです。

 それと拍手ありがとうございます。もうちょっとで別府レポ上げます。
2008-02-15 [Fri]
 久々にいさじ兄貴の宮崎弁を聞いてたら田舎の実兄を思い出しました。もうブラジルに行ったのかなぁ。語尾に「ちゃが」がつくので女の子が話すと可愛いと定評の宮崎弁ですが、実は男性がしゃべっても可愛いです。おっさんが話すとちょっとアレですけど。



 だんだん弾幕やら何やらがご当地の宮崎人しかわからないローカル動画になりつつあって、ちったぁ自重しろよと思ったり思わなかったり。それでも嬉しいです。宮崎語り。

 飲んで食べたら眠いです。今日はこれで。
2008-02-07 [Thu]
日記書きます。3日放置して云う台詞じゃない気がしますけど。

 レントン…じゃなかった、レイトン先生の1作目一応クリアしました。(友人からレンタル)最難問の古代パズルはまだ解けてません。それ以外は何とか…。問題見て紙に書くというズルを何度もしていたくせにクリアまで15時間かかった自分の脳の回転速度の遅さに失望通り越して切なくなりました。
 うん…でも内容は楽しかったです。問題とストーリーとの絡みが少々強引でしたが、そこを含めて木花好みでした(笑)ムービーが思っていたより多くて綺麗でした。ルーク視点を意識しているのか、先生はやや下アングルが多かったような気がします。帽子の下は襟足やや長めのオールバックかなぁ。先生の帽子もだけど、ルークのひよこしっぽ風後頭部も謎だと思います。
 外見の話はこれくらいにして、ちらっと見ておすすめだったレイトン関係サイトさんを。
→http://www.geocities.jp/partner_000dog/
 本当は閉鎖なさってるんでどうかな…とも思ったんですが、内容が素晴らしく吹っ飛んだギャクサイトさんで紹介せずにはいられなかった次第です。まだ跡地があるので早目に行くことをお勧めします。2作目のネタバレは隔離なさってるので1作目しかクリアしてない方も安心です。こういうギャク描ける人尊敬します。いいなぁ。

ついでにさっきから木花がいい間違えてる元ネタは↓

まず原曲が素晴らしい上に歌詞が秀逸。前半はつい原曲聞いてると口ずさみそうになります。
2008-02-01 [Fri]
 兄弟、とりあえずこれを見てくれ。



 グレンラガンを詳しく知らないけども、すごくクールだということはわかりますた。後編めっさ期待してます。
 本当逆裁動画はたまにものすごいものが投下されるから恐ろしい。
HOME次のページ ≫
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]