忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[1]  [2
2024-05-01 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-11 [Sun]
komitukonaru1-1.jpg

いつも思いつきで行動してます。(つまりネタが降ってきた)パラレル妄想注意です。

ちなみにミツナルミツの御剣片思い前提です。(一応)


追記
絵に色を塗りました。
PR
2008-02-01 [Fri]
heian.jpg

 T嬢との約束の品です。結局こんな感じになったよー。<私信
2008-01-16 [Wed]
 法介との出会いの話はこれでおしまいです。詰め込んでたらちょっと長くなっちゃった。
 ちなみに、「己れ→オレ」です。法介の一人称。
2008-01-15 [Tue]
わーにんぐ

・木花の妄想です。
・某サイト様のパロを見て火がつきました。のでパクリだ、不愉快だとお感じでしたらすぐに閉じてください。(共通点は成歩堂が陰陽師という点くらいだと思います)拍手で仰って下さったらすぐにでも下げます。
・4のキャラが出てきます。成歩堂はニット風です。
・ネタなので木花が書きたい場面だけ書いたり、説明不足で判り辛い場面がでてくる場合があります。ツッコミがありましたら訂正しますので、ご容赦ください。
・なるほど→晴明、みっちゃん→博雅のイメージで。法介は成歩堂の式神です。
・特にCPは意識していませんが、書いている人間が女性向け好きなのでほんのり女性向けになってる可能性があります。

 それでも付き合ってやるよ!という方は↓へどうぞ。
2007-11-15 [Thu]

 ネタフォルダからその2。木花の脳内の成王成をいろんなネタを含めて書いたものです。
 御剣の扱いがとても可哀想なので、ご注意ください。みっちゃんごめんよ。

 ↓

HOME次のページ ≫
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]