忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
2024-05-01 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-27 [Sun]
ryuji04.gif

 ヘルペスがかさぶたになったので、絆創膏を貼ってみたらものすごく口周りがムズムズします。
 絵は走り書き。あとでもうちょっと手を加えます。

-追記-
 色塗ったので差し替え~。ママの手も描けばよかったかなぁ。うつらうつらしていたらパパが上着掛けてくれたのです。補足しないとみっちゃんが縮んだみたいだ(笑)目立たないけど実は成歩堂眉毛なのですよ。

※ネタ元のムッティ嬢のみ持ち帰り可。
ムッティ嬢へ>良かったらお持ち帰り下さい。学生なのに赤スーツとか矛盾だらけですけど(笑)


-さらに追記-
 やっぱりママの手が描きたくて描いちゃった。これ以上はいじりません。これでおしまい!
楽しかったですw
続きに今までの絵を置いときます。構図は同じなので、どんな風に変わったのか気になる方はどうぞ。

ryuji03.jpg

 下絵~。絆創膏は上の木花の呟きに付随してつけてみた。礼服の上着を脱いでます。

ryuji03.gif

 本格的に寝ちゃったのを見てパパが上着を掛けてくれました。こっそりほっぺたの膨らみを足しました。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
龍侍君かわいい…(悶)
こんばんは、昨夜はお付き合い頂いてありがとうございます!
ヘルペス、早く治るといいですね

しかし龍侍君のほっぺのぷっくりと唇が可愛すぎます~なにこの可愛い生き物!!
やっぱりハイソックスと短パンの組み合わせは絶妙ですね。
良いもの見せていただきました
ありがとうございます。
完成を楽しみにしております!

追記:完成してる…!!かわいい!
やっぱりほっぺふっくらしてて可愛いです…!
その割に手足の華奢なところが堪らない位庇護欲を誘います…
上着かけてあげてなんだかんだでパパも優しい…!

…もしかして、眉毛が成歩堂眉毛になっていませんか…?(ドキドキ)
ムッティ 2008/01/27(Sun)19:00:10 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]