忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-29 [Thu]
実はシレっと眼鏡っこからコンタクトレンズに移行していた木花です。

使い始めてから数日、やはりドライアイが気になってきたので(以前ドライアイが気になってコンタクト使用をやめていた)目薬を購入したんですが。最近の目薬ってネットリしてるんですね…。
前は必要以上にスッキリ感を出した目薬が多かったんですが、今はそれじゃすぐ乾く!ということで持続性のありそうなネットリ液体の目薬が前面に出てました。とりあえず買ってみましたが、注した後視界がぼやけて「これって目薬の意味あるのかな?」とちょっと不安になりました。むむ。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]