忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-16 [Mon]
papa00.jpg

rirurarirura
240ceaf0.jpeg

父の日は家族で食事に行きました。最近は絵を描く楽しさを忘れている気がします。
ちょっと前に買ったゼルダを放置しているのでどうにかしたいです。一々神殿の地下に降りていくのが面倒で…。
PR
2008-05-29 [Thu]
実はシレっと眼鏡っこからコンタクトレンズに移行していた木花です。

使い始めてから数日、やはりドライアイが気になってきたので(以前ドライアイが気になってコンタクト使用をやめていた)目薬を購入したんですが。最近の目薬ってネットリしてるんですね…。
前は必要以上にスッキリ感を出した目薬が多かったんですが、今はそれじゃすぐ乾く!ということで持続性のありそうなネットリ液体の目薬が前面に出てました。とりあえず買ってみましたが、注した後視界がぼやけて「これって目薬の意味あるのかな?」とちょっと不安になりました。むむ。
2008-05-20 [Tue]
カービ.ィやスマ.ブラを手掛けた桜井氏って実は千尋さんと一緒のところにほくろがあるんですね。
参考↓(ニコ動画)



ちなみに動画内では散々若返った等言われてますが、実際は十代の桜井氏の外見が異様に老けて見えただけだと思います。十代でアレは…むしろすごいというか、今のスタイルが年相応になってホッとしたというか。
木花はあまり桜井氏のこと知らなかったんですが、結構若い方なんですね。十代でカー.ビィ作ったってことですよね…。すげぇ。


あと、確定したソースがないのであまり言いふらさない方がいいかも知れませんが、ちょっと吃驚したニュースを耳にしました。
続きからどぞ。(あくまで噂ですよ!間違っている可能性もあるので注意)
2008-05-14 [Wed]
syakuyaku01.jpg

祖母の庭を見て回るのが静かな楽しみです。花を植えるのが趣味の祖母の庭は毎年季節ごとにさまざまな花が咲くので、一人暮らしの頃も実家に戻るたびに庭を見るのが楽しみでした。

しかし残念なのは一目見て花の名前がわからない木花の貧相な頭です。(涙)
木花の母は植物の名前をよく覚えているので、横で教えてもらいながら片っ端に携帯で写真を撮り、名前を打ち込んでます。わりとどうでもいい裏話。

写真は芍薬です。もう盛りは過ぎたそうで、長く見られないのが残念。(写真右下は別の植物です)

個人的な妄想なんですが、御剣には芍薬が似合いそうです。花言葉とかは知らないんですが、芍薬って派手なようで結構つつましい風貌をしてるんですよね。つぼみはうっすらピンクなのに開くと混じり気なく真っ白なところも予想を裏切る点で似てる気がします。
2008-05-10 [Sat]
しばらくは精神的余裕が生まれない気がするので、今まで以上にゆったりペースになると思います。多分呟きが主になるかと。
毎日どんより澱んでます。どう落ち込んでるのか語るにも語彙が足りなくて、伝わらない気がして口を噤んでる毎日です。へぷー。

あんまり喋ると暗くなるからやめよ(苦笑)書く方も結構暗くなりますよね。別に無理に話さないというわけでなく、言葉がわからん(どう表現したらいいかわからない)というだけなので、吐き出せそうになったら何か書きます。大丈夫ですよ。多分。(をい

最近はサイトを作るよりも他のファンサイトやニコ動をめぐるのに夢中で何も描いてません作ってません。本当申し訳ない。
もうちっと生活のサイクルが出来たら何かします。

働いてる人ってすげえなぁ。


>>追記
改めて見てみたら全然大丈夫そうに見えない件www
王泥喜くんの裁判前(裁判中)の「大丈夫です!!!」並に不安げに見えますね。
うん、でもまぁこんなもんです。(何が)
HOME次のページ ≫
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]