忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-05-01 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-07 [Wed]
naruhodo1.gif

スランプというのもおこがましいですが、バストアップすら満足に描けてない気がします。それでも木花にとってパパは癒し。王泥喜も癒しです。パパは自分で描いて癒され、王泥喜くんはよそ様の絵を見て癒されます。多分まだ木花の王泥喜くん絵は自分の萌ポイントを描ききれてないんじゃないかと。描くたび顔が違うし(吐血)

連休中は熊本の友人宅に転がり込んでのびのびしてました。やっぱり休日はゴロゴロするのが一番自分らしいと感じました。猫が可愛かった~。威嚇されなくて良かった。
ゆったり午前中をすごして午後から温泉行くのが最近の休日の過ごし方です。いいですよ~温泉。のぼせやすい体質の木花は少し入って休憩して、を繰り返して1時間ぐらい浴槽をウロウロしてます。サウナは5分までしか入れませんが、その分何度も入ってます。挙動不審。
PR
2008-04-27 [Sun]
一気に書く気が削げました…。リング(PC)反抗期かい?

リングの調子が良くなるまでおとなしくしときます。
とりあえず置き土産。ゼノギアスですよ。

>追記
続きにゼノギアス話をしてます。例によって腐観点が入ってますので注意。
2008-04-20 [Sun]
活き活きとした生活はしてません(苦笑)

ともかく、今日は逆裁コンサートだったようで、行ってきた方お疲れ様でしたー。(お留守番組)レポ楽しみにしてますw 辺境で言うことじゃない気がしますが、期待。
オドロキ君も喋るんだったら聞きたかったなぁ…。今度こそポポポじゃなかったんですよね?笑
DVD発売は10月か…遠いな…。
その頃には逆転検事も出てる…かな?流石に無理か。先に出るらしいCD買おうかな。オケCD買ってなかったし、いい機会かも。

実は新しいHPのアカウント取ったんですが、HP作る余力がないです(汗)GWまでにはどうにかしたいです、ね。へぷ。
2008-04-17 [Thu]

naruhodoke01.jpg

17日だったこと忘れてた!ので走り書き…。色塗りたいなぁ。

リンク張る暇もないや…。でも成歩堂さんち好きな人はぜひめぐってくださいな。

http://hiyoku.boy.jp/417/jiken.html

2008-04-13 [Sun]
ゲーマガこっそり見てるくせにそういえば感想書いてなかった気がするので、とりあえず逆転裁判スナップになってから(旧シリーズ版)の感想を書いてみます。

見てやるよ!という方は続きからどうぞ。
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]