忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-21 [Mon]

 レバナンドクリアしました。ずっとプレイしてたのでクリアが早いです。アルシド出るって聞いてたけど、別にそんなことはなかったぜ!3つ討伐イベントを残してますが、それにも出てきそうにないので多分登場しないんじゃないかなと思ってます。これ以上のネタバレはここに書くのもアレなので、下に書きますね。

 話し変わって、最近はペーパーだった運転技術を元に戻そうと車に乗ってます。常に恐怖心との戦いです。うっかりするとエンストしたり左側の白線を越えたりと恐ろしい運転テクニックを披露してますが、練習初日はカーブで左側に寄り過ぎて縁石で車輪をガリガリッとやってホイールカバーが吹っ飛びました。(恐らく谷に落ちて回収不能)車間距離が取れない…。('・ω・`)
 一番大変なのはペーパー運転に付き合う親だとわかってますよ。この恐怖心に勝てる日はくるのかしら。

PR
2008-01-18 [Fri]
 ぱちぱちありがとうございます。

2008-01-18 [Fri]

 今実家に帰ってます。先日自分の胃の弱さを体験したので、帰りの高速バスの乗り物酔いが怖くて酔い止めを飲んだんですが、副作用のせいか目がトロンとしてます。上瞼と下瞼が仲良すぎる。バスの中でも寝ていたんですが、今も目を開けるのに抵抗を感じます。久々に薬飲んだから効くなぁ。副作用が。

 最近はレバナンドウィングをやってます。大神もやりたんですが、レバナンドにアルシドが出ると聞いたので先にプレイ。今4章のはじめまでやってます。
 内容感想は…タクティクスに似てるようなそうでもないような…という感じです。システムがずいぶん違うので(FFシリーズは大体違うけど、今回は根本的から違っていた気がする)慣れるのに時間がかかりそうです。むしろ今も慣れてないかも。

 それと実家にタブレットを持ち帰りそびれたので数日は絵が描けません…。文章は増えるかも。

2008-01-16 [Wed]
 法介との出会いの話はこれでおしまいです。詰め込んでたらちょっと長くなっちゃった。
 ちなみに、「己れ→オレ」です。法介の一人称。
2008-01-15 [Tue]
 下のネタを書いている時に、マイPC「リング」が珍しくフリーズしました。オーバーヒートはよくあるんですが、動画再生以外のフリーズはあんまり起こらなかったので驚きました。
 今思うとこれはちょっとした警告だったのかな、と。いや、柄にもなく何でそんなジンクスめいた事を言い出したかというとですね。あんまりな事がその後起こったので。

 図解付で下に詳しく書いてます。その、背後に注意して↓からどうぞ。
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]