忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-05-01 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-23 [Sun]

 こそーりサイト(ブログ)名変えました。パパのカンバッヂって酸素のOをモチーフにしてるようなので、パパ=酸素でO(おー)です。パパは酸素って何かイイなw逆裁にとって必要不可欠成分なのです。
 茜さんが昔の制服を取り出した時、Oの抜けてるHバッヂを眺めてパパを思い出したりしたらいいな。そういえば成歩堂さんにあげたんだっけあのバッヂ。これじゃ水(H2O)じゃなくて水素ね(H2)って。

PR
2008-03-23 [Sun]
nar16.jpg

 今更ながらアジカンの新しいアルバムを入手して御機嫌です。今回のワールド×3はアップテンポの曲が多くて聴いてて楽しくなりました。個人的に好きなのは「惑星」と「新しい世界」。特に「新しい世界」はPVがジャケットの絵を描いてる中村氏のアニメーションになっててすごく可愛い仕上がりになってます(笑)おすすめ。シルエットでもメンバーの特徴を掴んでいるんでわかるんですよね。さすがプロ。
2008-03-21 [Fri]
 ネットに接続できるけど、メルアドを入手できない罠。そもそも問い合わせるにも加入時のIDも何もわからないので問い合わせすら出来なくて歯がゆい思いをしてます。まいったなぁ…。
 ここも昔のメルアドで登録しているのでいつ消えるかわからない不安定ブログです。でもここくらいしか居場所がないのでこっそり更新します。いきなり消失するかもしれないので書いてる人間が一番ハラハラしてます。

 呟きはここまでにして、ちょっと吃驚した記事をば。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/spam_mail/?1206087176
 実は木花もこれもらったんですが、やっぱり合成だったのかぁと残念に思いました。画像だけもらったんですけど、こうやってニュースになるとちょっとゾッとします。(リンク切れてたらすいません)
2008-03-18 [Tue]
last.jpg

 ばいばーい。
2008-03-18 [Tue]
 近況です。引越しの準備で可哀相なくらい溜まっていた埃が宙に舞って鼻が死にそうになってます。マスク買ってこようかな…。
 今回の引越しで学んだことは、大き目のタッパーは小物入れに丁度いいということと、ダンボールとゴミ袋の有難さですかね。それと紙袋も結構役に立ちます。
 明日は紙の日だー。(ゴミ回収)
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]