忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-05-01 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-30 [Fri]
odonaru01.jpg

何かよがんでますが(よがむって方言かな?)修正できなかったのであきらめてあげ。
絵に意味なんてないんだぜ。
PR
2008-05-21 [Wed]
komitunaru1.jpg

子ミツに勉強教えるナル(ニット)。
ちょっと近すぎたかも。後頭部のはねた髪がなくて一瞬牙琉弟に見えたのは内緒。
2008-05-17 [Sat]
自分で描いた子ミツ子ナルの絵を見て、自分で和んでしまいました。ん?


komitukonaru1-2.jpg

御剣のあの一房だけ跳ねた髪って絶対気になると思うんだ。
2008-04-17 [Thu]

naruhodoke01.jpg

17日だったこと忘れてた!ので走り書き…。色塗りたいなぁ。

リンク張る暇もないや…。でも成歩堂さんち好きな人はぜひめぐってくださいな。

http://hiyoku.boy.jp/417/jiken.html

2008-04-13 [Sun]
ゲーマガこっそり見てるくせにそういえば感想書いてなかった気がするので、とりあえず逆転裁判スナップになってから(旧シリーズ版)の感想を書いてみます。

見てやるよ!という方は続きからどうぞ。
HOME次のページ ≫
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]