忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[1]  [2
2024-05-01 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-16 [Thu]
suiseisumire.jpg

hinaajisai.jpg


 ひそかにランキング上位にならないかな~と思ってたらそこそこ受け入れられてたみたいなのでにまにましてました。(例によって、ニコ動画の話です)

 勢いで朝と夜のニコニコを歌ってみた。(要ニコニコ会員登録)

 雛苺個人的に大好きなんですが、どうやらそこまで人気が無いようでちょっと悲しいです。
 たしかにツンデレの子たちに比べたらちょっと陰薄いかもしれないけどさ。
PR
2007-08-04 [Sat]
SoundHorizon

 どうしても実写版も貼りたかったけど貼り場所がなくてしかたなくここに貼ってみる。ロゴが格好いいんだ。

 結局通常版を買いました。裏面ぎゃあああ!!!というのが正直な感想です。ジャケットだけで感想かよ(ツッコミ)

 曲の感想は…悪魔ってロリコン?って一瞬思ったんですがごめんなさい石投げないで!!
 何だか二人は仲良く一緒にいて欲しいなと思いました。二人とも悲しい理由で出会ったんだけども、互いに支えになったらいいのになぁと。
 今回「少年は剣を…」のころより歌姫たちがひとつの曲に上手に納まってるなぁと思いました。自分たちファンが歌姫たちの声になじんできたのもあるんでしょうが、歌姫たちもRevo氏の音楽になじんできたんじゃないかなと思ったり。もしくはRevo氏が彼女たちの声を上手く使えるようになったのかな。以前のように曲を聴いててミスマッチ感がなくなった気がします。なんとなくーですけど。
 曲自体はいい盛り上がりを持ってて良曲ですよ!おすすめです。途中合唱が入るのには驚いたけども。少なくともメジャーでは初コーラスじゃないかな?
2007-08-02 [Thu]

 SH新曲マキシ買いに行きたいけど台風来てるから外に出れない・・・(´・ω・`)

 アマゾンでみると通常版の頁に特装版とセット販売の項があって笑いました。サンホラーの心理をよく判ってるね(笑)
 正直DVDに余り食指が動かずどちらかというと通常版のカバーの方が好みなので通常版を購入するかもです。実物見比べられたらなおいいんだけど。

 yokoyanさんの今回のジャケ見てファンタジーゲーム向きの絵だなぁとつくづく思いました。美しい。たくてくす思い出したのは内緒ですよ。
 やっぱりあの人の絵があってこそSHの世界が出来たんじゃないかなぁと感じた今日この頃です。

2007-07-30 [Mon]
el01.jpg

 久々に楽園親子を描いてみました。やっぱり親子は和むなぁ。

 逆裁部屋を7月31日までと言ってますが、実際31日に撤去&移動は出来そうにないので(出来なくもないんですがちょっと厳しい)少し遅れるかもしれません。余り気にせずゆるーく見守ってでいただけると幸いです。
 頁そのものを削除するわけではないので今後もギャラリーで閲覧は可能の予定です。ただ面倒なので女性向け頁はリンクはずしますね。というかもうはずしてるんですが(ヲイ)。

 つづきにどーでもよさ気なMGS3話を。
2007-06-19 [Tue]
bc6b2b82.jpeg

 真の美形とは何ぞやを念頭に落書き。もともとだったけど、スタンプ化が進んで描いた本人も危険だと思ってます。むむ。
HOME次のページ ≫
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]