忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024-05-01 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-10 [Thu]
ええと、とうとう主人公ですか御剣検事殿。良かったですね。しかし某見開きがどう見ても完全にノコミt(ryでありがとうございま(ry ※ちなみに木花はナルミツ以外のミツ受苦手です。

かーぷーこーむー。2000円でシリーズ焼き増しかと思えばここまで推しますか逆裁シリーズ…。何か某□えにのFFのようにガッカリ方向に持っていっていかないでくれることを切に願います。

何となくこれには成歩堂は出てこなさそうなイメージがあります。てか出さないで欲しい気がする。エろたんが一切タッチしないと聞いた時点で成歩堂出てこなくていいよ!って思った成歩堂ファンですが何か。4の時の御剣のようにいるかいないか存在をほのめかす程度でいいです。下手に別のイメージつけられるよりかは…と思ってしまう小心者。

しかし岩元氏の御剣だと、グラフィックのためだけに買ってしまうかもしれない罠。一応様子見ですね…。

あ、冥たんが出るなら買うかも!(何の希望だ)
PR
2008-04-07 [Mon]
minuki01.jpg
「みぬきちゃん、次出番ねー。」 「はーい!」的な絵。

odo14.jpg
なんか上手くいかなかった王泥喜くん。とあるサイト宅で王泥喜くん→ジャニーズばりの童顔というネタがあったんですが、木花もそれに同意したいです。ぱっと見で輝いた美形じゃなくて、よく見ると結構整ってる顔を持ったさほど身長の高くない男の子っぽいイメージです。
2008-04-01 [Tue]
話題に出さないのは仕様です。

 某動画の運営にしてやられました4月1日。逆再生コメは見辛いということを体感しましたので、今日はもう動画見ません。嘘です。
 エイプリールフールネタ好きなのでいつもは色々回るんですが、今回はあんまり回る余裕ないかも。
('・ω・`)

>私信
 とと嬢だけ続きへ行って下さい。
2008-03-30 [Sun]
 某絶望先生が最終回だったようで(アニメの方)1回しか見れないのにEDがまた変わってました ね。そのEDの絶景兄さんが京極堂に見えたので落書き。
kyogoku01.jpg
 なんか怖くなった。

 あいかわらずのんべんだらりとした日常を過ごしてます。4月からは初仕事です。何もかも初めてこえええええ。せめて人として失格な事をしないよう肝に命じて頑張りたいですがこえええええ。(チキン)
 結局サイトを作り直すことも出来ずグデグデとブログを繋げてますが、また見に来てくださると木花が泣いて喜びます。そういえば、閉めたはずのサイトに繋いでいた拍手が今でもたまに叩かれてるんですよ。…何でかしら?

 続きに成歩堂の落書き置いておきます。
2008-03-23 [Sun]
odo13.jpg

 王泥喜くんの休日を考えるのが好きです。具体的にどうするだろうなぁという流れじゃなくて、ヘッドフォンでお気に入りの曲を聴きながら口ずさんじゃうとか、なんとなく散歩して花の蕾みつけてもうすぐ咲きそうだなと発見したりとかいった風に日常の1コマを考えるのが好きです。個人的に王泥喜くんにはちょっとロック好きであって欲しかったので、公式で「音が苦」と言われてがっかりです。でも想像するのはタダなので、木花の中の王泥喜くんはミスチルとかバンプ辺りが好きという設定。多分バリバリのヘビメタとかは慣れてないとかそんな風に考えたい今日この頃。
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]