忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-14 [Fri]
 日付が変わった頃にサイトを閉めます。

 つらつらと今まで描いてきた作品を見てみたら、へたれなりにその時のそのジャンル元に対する「大好き」という気持ちが詰まってたんだなぁと感じます。今になって同じように描けって言われても描けない気がする。その時描きたい!表現したい!と心のままに描いてるのが見てすぐに判ります。本当に幸せだったんだなぁ。うん、幸せでした。
好き勝手やってきた自己満足だらけのサイトに見に来てくださった方々に感謝しきりです。

 サイトは15日付で閉めます。このブログは17日まで残ってると思います。

 それではまた。 ノシ
PR
2008-03-11 [Tue]

 ニコニコは本当時間泥棒だわ…!絵すら描いてなくてすいません。意思が弱くてすいまs(ry

 このサイトが消失するまであと数日ですね。荷物がちっともまとまらないです。そして父親は引越し予定の日に釣りの予定を入れて引越し日時がずれました。前もってあたしの方が先に予定日言ってたのにこの親父…。
 それと実家に携帯の充電器を忘れてしまって充電できない罠。しかたないので前購入していた即席充電器@単三電池でしのいでいます。正直+αの電池部分が邪魔で携帯いじる気が減少しています。

2008-03-10 [Mon]
 研修から帰ってきました。1週間全くPCに触れてないので浦島太郎状態です。絵も描いてません…そんな余裕なかった…。まぁ期待はしてなかったんですけどね。
 明日からもいくらか慌しい日々になりそうですが、アパートに戻るので絵が描けるかもです。ぷぴー。
2008-03-02 [Sun]

 日記というか業務連絡というか。4日から1週間ほど研修に行ってきます。ちなみに今田舎でペンタブ持って帰るの忘れました。マウスないと不便だわ。
 色々考えて見たんですが、いっぺん15日にサイト消します。後続で何らかのサイト(多分ブログサイトになるだろうなぁ)作ったらまたサーチ登録しますので、遊びに来てやってください。逆裁さーちさん辺りに出没するかも。サイト名は変わってるかもしれませんが、管理人のHNはそのままなので1発でわかると思います(笑)
 前々から引越しの予定を知っていたくせに直前になってドタバタしてすいません…。こんなヘタレ管理人なのに足を運んできてくださった方々に感謝しきりです。本当にありがとうございました。

 あ、こんな風にもうおしまい?的発言をしてますが、15日までは日記更新しますよ(笑)ただ今までのログはキレイさっぱり消えてしまうのでご注意ください。トト嬢は別府レポの絵持ってっていいよ(笑)<<私信

Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]