忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-19 [Tue]

PCは持ち主に似るんだろうか…。謎の腹痛が昨日から波のように襲ってきては引いてるんですが、木花がもだえ苦しんでいる前でリング(PC)がフリーズしてくれます。そんなところまで空気読まなくていいってば(笑)
県をまたいだ実家に電話したとき「感染性胃腸炎にかかって家族が全滅した」という話をしたんですが、電話越しに何か貰ったんでしょうか(苦笑)
ともかく、忙しい時に発病しなくて良かったかも。明日も辛かったら流石に病院行きます。旅行前なのに…。orz



続きに腹痛の中描いた先生を置いときます。

PR
2008-02-17 [Sun]

 そろそろ自分のサイトを更新せずによそ様に物押し付ける悪癖をどうにかしないと。なにやってんだお前って突っ込まれるのが怖くてよそに押し付けるときは大体黙って押し付けます。押し売りより性質が悪い。
正直きりのいい単品のネタが浮かばないのと、整理整頓が苦手なこともあってちょっぴり絵を描くペースが下降してます。落書きは色々してるんですけどね。某教授とか某助手とか。(逆裁どこ行った)

 昨日は下の日記を書いてからすぐに寝たつもりだったんですが、ん…?あ、そうか、あの絵を描いたのは15日未明で昨日はやっぱり早く寝たんだ。自分、酒の入ったまま絵を描ける人間じゃなかったよな?と混乱してました。そうそう、ルークの後に夜中のテンションでショタ描いたんだ。夜中3時に描き上げて4時に寝て9時に起きて編集したんじゃないかな。午後から用事があるから1枚しか色塗れなかったんだ。多分。
 昨日そんなに飲んでないはずなのに記憶が曖昧だわー。いかんなぁ。

2008-02-15 [Fri]
 久々にいさじ兄貴の宮崎弁を聞いてたら田舎の実兄を思い出しました。もうブラジルに行ったのかなぁ。語尾に「ちゃが」がつくので女の子が話すと可愛いと定評の宮崎弁ですが、実は男性がしゃべっても可愛いです。おっさんが話すとちょっとアレですけど。



 だんだん弾幕やら何やらがご当地の宮崎人しかわからないローカル動画になりつつあって、ちったぁ自重しろよと思ったり思わなかったり。それでも嬉しいです。宮崎語り。

 飲んで食べたら眠いです。今日はこれで。
2008-02-14 [Thu]
ok1.jpg

 バレンタイン話でもしようかと思ってたんですが、公式見てきて吹っ飛びました。

 
霜月嬢が逆裁オケに出るだと!!?

 時間と金のない自分を本気で恨みそうになりました…。くっ…行って来る皆めいっぱい楽しむんだぜ。
 サンホラーなら霜月嬢のすばらしさを嫌と言うほどわかっているだけあって、こんな豪華な機会を見逃すことに血の涙を流しそうです。でも…自業自得なんだぜ…。
 しかし、霜月嬢がラミロアかぁ…ちょっと可愛らしいまっすぐな声なので木花の中のラミロアのイメージとちょっとずれるんですが、でもきっと素晴らしい歌になるでしょうね。
 ライブCD出してくれないかな。それかDVD熱望。もしくは追加公演!!!(しつこい)


-追記-
 欲望のままにへな絵のルーク描いちゃった。昨日の先生に拒否反応の出なかった方は続きからどうぞ。
2008-02-13 [Wed]
nar13.jpg
 パパが末端冷え性だったらそれはそれで萌な気がする。あのパーカー姿は夏仕様で冬は着達磨になってポーカーやってればいいよ。地下降りてくる人たち皆ギョッとすればいい。

 今日すごく冷え込んだのか、南の地方にしては珍しく(年に1~2回程度降りますが)チラチラ雪が降りました。正直そこまで冷え込んでいると思わなくて、急いで自転車をこいでたら雪が眼鏡についてちょっとイラっとしました。今も室内にいるのに体の末端が冷たくて痛いです…。冷え性な上に室内が寒いというダブルパンチです。足先だけでも湯船につけるかな。

 潜っている間にしれっと「悪魔の箱」やってました。(一応クリア済)ハーブティで散々師弟を困らせてました。あの二人は調合成功して喜んでる姿より失敗して嫌がってる姿の方が萌える。(S)こそーり下に妙な教授を置いておきます。やっぱり先生はあのシンプルな風貌が良いと感じました。誰だこれ。
どんな画風でも笑い飛ばしてくださる方のみ↓へどうぞ。
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]