忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-27 [Sat]
 最近よく焼きたらこのおにぎりを食べます。おいしいですよね。

 ↓


gc02.jpg

 あるあ…ねーよ(′・ω・`) 7歳差って結構大きいと思うんだ。
 一度描いてみたかったジェネレーションギャップネタ。逆裁キャラを2007年現在に年齢換算したら木花はゴドーさんと同い年です。(2018年に33歳)そしてなるほどくんはまだ15歳です(!)今頃は矢張が高校進学しないって騒いでる頃かな。そう考えると逆裁ワールドって不思議な感じがします。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お風邪もう大丈夫ですか?
私もゴドーさんと同い年だったなんて…!(まずそっちか)

ご無沙汰しておりますー。
お風邪の方はもう大丈夫でしょうか?
ムッティ 2007/10/28(Sun)19:05:34 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]