忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-13 [Sun]
ゲーマガこっそり見てるくせにそういえば感想書いてなかった気がするので、とりあえず逆転裁判スナップになってから(旧シリーズ版)の感想を書いてみます。

見てやるよ!という方は続きからどうぞ。

バレンタインのアレは立ち読みだけしかしてないのでうろ覚えなんですが、御剣のエプロンに吹いたり、等身大成歩堂チョコにビビッたり、弁護士のバッヂの位置が違うのが気になったりしました。何よりあの風呂上り隠し撮り写真どうした!ナツミさんが撮ったんじゃないかとか言ってますが、そこまでやってくれるならナツミさん尊敬しますよ、てかソレくれ!!!(本音)
何だかんだで仲のいい成歩堂法律事務所の皆と幼馴染組にほんわかしたスナップでした。


ホワイトデーのヤツは、後ろに座ってる冥ちゃんが可愛くて好きですvそれ以上に給仕用タキシード着て緊張気味(不満気味?)の成歩堂が大好きです。(真顔) あー、何で辰さんの描く成歩堂はこんな可愛いんだろう。DS版逆裁3のジャケットに書き直された成歩堂も美人というか可愛いですよね…。あ、重症の成歩堂フェチってのは自覚してるんで、可哀相な目で見ないでくだs(ty
御剣の後頭部の跳ねた髪はこんな感じなんだなぁと改めて確認してしまいました。一房だけぴよんと跳ねてるんですね。ちょっと四コマっぽいの思いついたんで描きたいな。

バレンタインの時から思ってたんですが、ものすごく御剣ヨイショが激しくて、これはただのファンサービスなのかそれとも…と思ってました。今思えば、NEW逆転のためにスナップに切り替わったんだなぁと思ったり。…もしかして、サウンドスフィア(カプコムの音響チームのHP)での逆裁特集のタクシューコラムが4のCMだったにも関わらず、御剣が出てたのも逆転検事の話が上がってたから?と勘繰るのは考え過ぎですかね。

話を戻します。蝋燭台のアレはホテルバンドーのボーイさんかな?後ろの鎧にいたオバチャンに悲鳴を上げそうになったのは内緒です。あれはビビッた。


お花見の絵は、何かデジャヴだな…と思いつつ、ほろ酔い成歩堂の喉元に目が釘付けでした。弱いんだよ普段かっちりした服装してる人が無防備に喉元見せてくると!しゃぶりつきたくなr(ry 自粛。
何気に内股座りの成歩堂。女の子座りって言うんだっけ。
御剣は毎度酒の席であわてた顔してるなぁ。ゆっくりお酒を窘めない不幸体質の御剣。辰さんのノコさんは本当むっさいオッサンだなぁって思います。好きですよ。靴下に空いた穴に涙。
毎度無邪気な綾里おにゃのこ組&矢張にほんわかします。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]