忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
2024-05-22 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-21 [Mon]

 レバナンドクリアしました。ずっとプレイしてたのでクリアが早いです。アルシド出るって聞いてたけど、別にそんなことはなかったぜ!3つ討伐イベントを残してますが、それにも出てきそうにないので多分登場しないんじゃないかなと思ってます。これ以上のネタバレはここに書くのもアレなので、下に書きますね。

 話し変わって、最近はペーパーだった運転技術を元に戻そうと車に乗ってます。常に恐怖心との戦いです。うっかりするとエンストしたり左側の白線を越えたりと恐ろしい運転テクニックを披露してますが、練習初日はカーブで左側に寄り過ぎて縁石で車輪をガリガリッとやってホイールカバーが吹っ飛びました。(恐らく谷に落ちて回収不能)車間距離が取れない…。('・ω・`)
 一番大変なのはペーパー運転に付き合う親だとわかってますよ。この恐怖心に勝てる日はくるのかしら。


 箇条書きでレバナンド感想を。(書いてる人の関係でところどころ逆裁ネタ入ってます)
・ヴァンパンかわゆい。おとうさんおかあさんイイねw
・12本編ではちらっとしか出てこなかったカイツ、フィオ、トマジの活躍が前面に出てて好きになりました。皆孤児なのに前向きでいい子ばっかりだ。
・トマジの語りのために交換日記をまめに読んでた。口には出さないけどすごい心配性というのがイイ。
・リュドとヴァンのやりとりにちょっとナルミツを思い出した。「絶対お前の心を取り戻してやるからな!」と憤ったところはもうそのまんま(ry
・バルフレアの「主人公はもう引退だ」は「今回は脇役に納まってやる」の意味でホッとした。そのままこの世というステージから居なくなるかと思ってビビッてた。
・そしてバルフレア何だかんだいいながらヴァンに甘いなぁ。そしてすごく捻くれてる。ヴァンがまっすぐお礼言うのと対照的に回りくどい照れ隠しをしてる。判りやすい。
・レバナンドは誰がどう見ても主人公はヴァンでした。逆裁5もこれくらい前面に主人公立ててくれ…。
・アーシェ辺りまでは出てくるかと思ってたけど、バッシュが出てきたのには驚いた。アーシェと一緒に出てくるなよw主人違うだろwと思ってたらその主人も出てきた。
・ハイポ王子は公式でハイポ好きだったwwwこのゲームじゃポーション使わないのにwwwしかもヴァンに「(贈り物は)ハイポだろ」って見抜かれてるのにも笑った。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]