忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
2024-05-22 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-02 [Thu]

 SH新曲マキシ買いに行きたいけど台風来てるから外に出れない・・・(´・ω・`)

 アマゾンでみると通常版の頁に特装版とセット販売の項があって笑いました。サンホラーの心理をよく判ってるね(笑)
 正直DVDに余り食指が動かずどちらかというと通常版のカバーの方が好みなので通常版を購入するかもです。実物見比べられたらなおいいんだけど。

 yokoyanさんの今回のジャケ見てファンタジーゲーム向きの絵だなぁとつくづく思いました。美しい。たくてくす思い出したのは内緒ですよ。
 やっぱりあの人の絵があってこそSHの世界が出来たんじゃないかなぁと感じた今日この頃です。

PR
≪ GENEHOMEまた台風が ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ GENEHOMEまた台風が ≫
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]