忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-30 [Mon]
el01.jpg

 久々に楽園親子を描いてみました。やっぱり親子は和むなぁ。

 逆裁部屋を7月31日までと言ってますが、実際31日に撤去&移動は出来そうにないので(出来なくもないんですがちょっと厳しい)少し遅れるかもしれません。余り気にせずゆるーく見守ってでいただけると幸いです。
 頁そのものを削除するわけではないので今後もギャラリーで閲覧は可能の予定です。ただ面倒なので女性向け頁はリンクはずしますね。というかもうはずしてるんですが(ヲイ)。

 つづきにどーでもよさ気なMGS3話を。

 プレイしてないのにプレイ動画を見ているせいで詳しくなってます(苦笑)。
 しかしあれガチホモ率が高くて色々吃驚しました。MGS2主人公の雷電にそっくりなキャラがガチホモだしオセロット(敵キャラ)は若いころスネークに傾倒してるしで、本当にそれでいいの小島さん?とうろたえた腐ですよ。
 EVAは何だかスネークに執着するオセロット(10代)見ててニヤついているようにしか見えないし(無線の会話では明らかに笑ってる)…腐女子?
それとも大人びた振る舞いしかしなかった青年が(特定の男(!)に対して)青臭い少年に戻ってるのを見て微笑ましく感じているのか…。

 しかし、いくら気になる相手に近づきたいからって苦労して捕獲した蛇やら蛙やらワニやら食べちゃうってのはどうかと思うぞオセロット。絶対いくつか腐ってるから。真っ向に腹痛に悶える山猫を思い浮かべたよ。
そんな話(野郎が自分を慕って食料食った)聞いても折角とった食料がなくなったことを嘆くだけのネイキッドスネーク(ビッグボス)もすごい鈍いですけどね。たぶんこの人掘られそうになっても素でグーで殴ってそっちの危機感持たなそう。

 まぁ、それだけ衝撃を受けた無線ネタだったんです。それだけ。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]