忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
2024-06-03 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-26 [Thu]
eb90d0aejpeg

 魚偏の漢字がちっともわからないので買っちゃった湯呑み。
 でもたぶん漢字が書けるようになっても今度は実物と名前が一致しない可哀相な人になりそうな予感。いしもちってどんな魚?

 そこそこ前の話、ふらりと近所を歩いているととある民家の開いた窓から「God knows…」(ハルヒの)が聞こえてきて、「あー、ニートかな?」と思ったことがあります。notニートであっても休日に窓全開でハルヒ流すのは痛いんじゃ。
 ちなみに木花はアニメもライトノベルも極端に偏った(しかも少ない)知識しかないので、はじめ「これ狐さんが弾いてた曲だ」という認知しかできませんでした。今も本物は聴いたことないです。(えー)
 とはいえ最近はニコ動でよく聴いてるので今更思い出したという話です。男性が歌ってるやつですけどね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm545941 (参考→やっぱりショタ声の俺が通りますよー「組曲『ニコニコ動画』」)

 XYで声変わりが起こらないってことは有り得るんでしょうかねぇ…。でも聴いた感じではアルトの女声ではなくてボーイソプラノの男声なんですよね。不思議。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]