忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-30 [Tue]
 昨日のKamonの続きですが、結局「仕掛け」って何?と思い、イメージ(画像)検索してみたら釣りの仕掛けが沢山でてきました。木花も初見で「釣り糸?」と思ったので多分釣りの仕掛けの事なんだろうと思います。
そしてHNのKamonは「波」、でその周りを稲穂が囲んでます。…実は木花の実家は農家で、父は日曜漁師とからかうほどの釣り好きです…。ええええ、何だこのシンクロ率。周りの環境ばかりで自分の性質をそのまま現しているわけではないのですが、周辺調査されたみたいな答えだなぁと後で気付き、吹き出しました。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]