忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-24 [Wed]

 風邪引きました。発熱もあったんじゃないかな…。測ってないからわかんないけど。測る前に解熱効果+の頭痛薬飲んでたのでよくわかりません。(自分のことなのに)
 昨日の夜から咽鼻が嫌な感じになってきていて(違和感がすごかった)、蜜柑を大量摂取したんですが焼け石に水でした。今日もモリモリ蜜柑食べてます。鼻水や堰はまだ我慢できるんですが、頭痛と目眩はどうしようもなく、一日布団の中で唸ってました。ぐぬぬ…。

 それでも調子が上向きになってきたので今はそこそこ元気です。ネットでうろうろしていたら、かぷこむ公式でサウンドスタッフのサイトにたくしゅー氏がやってきたレビューがあって読みました。公式(たくしゅーコラム)で真宵ちゃんと御剣の会話見たの久しぶりでニヤニヤしました。御・剣怜・侍と申すと来たときにはどの時代の人間だよお前wwと笑ってしまいましたが、それより吃驚したのは成歩堂がたくしゅーと一緒に旅行中って言われてたことです。ええええええ!!!?な、何で?いいなー、どっちもいいなー。
ともかく、久々の真宵&御剣のお喋りが聞ける(見られる)ので公式HPお勧めです。相変わらず二人とも散々酷いことを言ってます。


>追記



 書こうと思ってたことをすぐ忘れちゃうからいけないなぁ。
 日参してた某サイトさんが閉まってて呆然としました。あうう、確かに最近更新されてなかったけども、いきなりシャッター閉められるとオロオロしてしまいます。日記閲覧しとけばよかった orz お疲れ様でした。
 サイトを閉めるのは技術的には結構あっさりできます。でもいきなり閉められると訪問者はうろたえるんですよね。自分もサイト持つ前のROM専だった頃は閉まったサイト見つけるたびに絶望を覚えてました。しかしサイト作る側になると逆に更新する気も時間もないのにサイト開けっ放しにしている方が気がかりになるんですよね。自分で広げた風呂敷をちゃんと畳まないと、という。その点は仕方がないというか、後始末ということで必要だと思います。でも、サイトが閉まったことより、糸がプツリと切れたようにその人に合えなくなってしまう事のほうが悲しく感じます。くすん。
 自分もあと半年後には一度サイトを畳もうと考えていますが、出来る限りブログは稼動させたいなぁと考えてます。徐々に消えていこうかと。
 別れは寂しいなぁ。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]