忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-21 [Sun]
 前回バタバタしていると書いていましたが、実際の動きは大したことないのでへとへとに疲れているわけでもなく、運動量もそうありません。そして3食しっかり食べるようになったので体重が+2kgとちょっと危険なラインに達してきました。あは、あはははははは。はぁ。
 今までの生活を振り返って体重が増加した時はたいてい生活リズムが安定している時期だったので、精神的に安定してきたのかなと前向きに考えようと思います。でも心の中では一ダイエット。(女の性:さが)

 追記>
 尊敬サイトから自サイトに繋げられてて悲鳴を上げるときがたまにあります。ありがとうございます。辺境色物サイトですいません。
 狐さんのお宅が盛り上がっている関係でウチにも訪問者が増えているみたいですね。狐さんのCD欲しいです。3枚買って配りますんでがんばって作ってくださいな。<


 絵もフリーダムに描いてみたんですが、ちょ・・・・・っと女性向けになったので下にしまいます。成王ですよ。

narodo04.gif

ふいうちに固まる王泥喜くん。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]