忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-29 [Mon]
 静かに流行っているKamonをやってみました。これオリジナルで作ってるんですね!すごいなぁ。

 まずHNの方から。
nami.gif
 「波」だそうです。正義の強い人なんだそうです。せ、正義ですか。初見で勾玉を少し思い出しました。もしくは巴。太極図とか三つ巴とかのアレね。

 本名だと↓でした。
shikake.gif
 「仕掛け」だそうです。これ何の仕掛けだろう…釣り針とかの一種かな?冷静でやや批判的なんだとか…。あまり冷静というわけでもない気がするんですけどね。しょっちゅうポカするし。

 なかなか面白かったです。他にどんなデザインがあるんだろうなぁ。画像の字の公式HPからFUN(遊戯)→Kamonで行けます。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]