忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-23 [Fri]
dar03.jpg

 猫ってたまに指を舐めてくる子がいますけど、木花の場合化粧品やらいろいろついてそうな指先を舐めさせるのが忍びなくてすぐに指を引っ込めます。体に悪そう。冬場は手荒れのためにさらにハンドクリームが付着し、ますます申し訳なく(ry

 マンガはぼちぼち上げていこうかと。すいませ…。
PR
2007-11-16 [Fri]
pendant.jpg

 携帯カメラで撮った絵をちょっといじりました。
 大学時代といいダル歩堂といい、成歩堂は結構ペンダントにまつわるあれこれがあるなぁと気付きました。ペンダントは物によっては色気をだす素敵なアイテムですが、描き手としてはしばしば邪魔(ry

 それとちょっとぼやき。何故かリング(PC)のAのキーが打ちにくくなってます。押してるのに認知してくれない。頻繁に持ち運んでるから調子悪くなったのかなぁ…。これから酷使していくことになるのに、大丈夫かしら。
2007-11-12 [Mon]
anj1.jpg

 何かもう、フォローの言葉も見つかりません。
2007-11-04 [Sun]

a0e8dbdb.jpeg


 これで大体原寸大です。ダル歩堂版フェニックスをイメージしてみました。

akubi.jpg


 寝起きのあくび。王泥喜くんの不精ヒゲは想像できるんですが、何故か御剣のヒゲはちっとも想像できません。きっちりしてそうだからかな。
 女性にとって長髪が憧れだとしたら、男性にとっての憧れはヒゲなんじゃないかなと思います。そしてハゲないこと(笑)女性は肌の心配かな…。
 王泥喜くんは学生時代ヒゲを生やして周囲から似合わないと言われたタイプっぽいな。成歩堂も芸術学部所属の頃は似合わないって言われてそう。

2007-11-03 [Sat]

 とうとうやっちゃった。あは、あははは、は。

 ・・・木花の顔知ってる人には見てもらいたくないかも…orz 今更何言ってんだって感じですが。
 たしかTOP絵を描こうとしてた筈なんだけどな。なんで春画になったんだろ。

Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]