忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-09 [Sun]
 ずいぶん前のお手紙を放置していたことに気付いて自分に絶望した!!
というわけで、鉄鼠さま、本当に申し訳ありませんが今更返信らしきものを書いたので右の旧日記から見ていただけたらありがたいです。
 それとようやくブログの使い方に慣れてきたので、今後はこっちで拍手返事をさせていただこうと思います。
 
 拍手パチパチありがとうございました!

 コメント下さった方は続きからどうぞ。


18:52頃の方

子猫シリーズに反応ありがとうございますw
キョーヤの秘密も王泥喜との関係も大まかに考えているので、のんびり待っていただけたら幸いです。
キョーヤの秘密はすぐにわかることになるんですけど、王泥喜との関係をどこまで進めてしまおうかそっちに頭を捻ってます(笑)
コメントありがとうございました!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]