忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[1]  [2]  [3
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-22 [Sat]
 ネットでニュース見かけたので一言だけ、

ごっち結婚おめでとーーーー!!!

 絶対彼は直接知らん人間から祝福の言葉言われるの嫌がる(ツンデレ)だろうから、隅っこで叫んでみた(笑)
PR
2007-08-21 [Tue]
 木花の体験したわりとどうでもいい就活時の話。

2007-07-22 [Sun]
※前置き

 なんだか感情がぐるぐるしてるので自己処理のため呟いてます。
 話の内容はごく当たり前のことです。ただ木花が喋りたかっただけ。
2007-07-12 [Thu]
 オチがついたー。
 あ、マンガの話ですよ。あともうひとつオチを考えてるので暇があったら描きますね。
2007-07-01 [Sun]
 たまにジャンル外の落書きをして置き場に困ります。今日は王ドロ/ボウJI/NG。

 いまさらポスティーノって萌キャラじゃないのさ!と思ったり。

jing01.gif

 どこかですれ違うかも、な二人(と一匹)

 落書きを繋げるだけだったのにいつの間にかヒートアップしてた。愛かな?
 つづきに延々とジン(というかBLCPの)話を語ってます。なんかとまらなくなった よ ? 汗

Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]