忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-18 [Tue]
zizzmitsu.jpg

 wパロの場合どっちのカテゴリに振ろうか迷う…。苦肉の策で未選択。
 いつもしない方法で色を塗ると最終的に疲れて背景まで気が回らなくなる罠。ええ、言い訳ですとも。
 ちゃんとしたやつは背景も付けます。

 いや…Zizzが「もう我慢できない」とか「ああ奪いたい」とか言うからさ…。(ネタバレ自重)

□追記
 続きに背景描いた完成版(木花にはこれが限界orz)を置きました。これ収納場所に困るなぁ。(ジャンル分けが曖昧なので)

さらに追記
 結局逆裁カテゴリに入れちゃった。

e2357cbe.jpeg

 魚(とと)ことY嬢だけお持ち帰り可。いらないか。(ぽそり)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]