忍者ブログ
O おー
ヲタクが喋ってます。 絵も描きます。 逆裁とアジカンが好物。
[1]  [2]  [3
2024-05-22 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-26 [Wed]
http://jp.youtube.com/watch?v=-f3kTjpq5QQ (ようつべ)

 バルセロナのコスプレ大会?でみっちゃんとなるほどくんのコスした人々が擬似裁判やってたよ。オブジェクション!(異議あり!)が格好良かったっす。ゲストは遺影の裁判長とPOPの真宵ちゃんとうごめくベニヤ板w
PR
2007-12-19 [Wed]
 やってくれちゃったんだぜ!
 ↓


http://jp.youtube.com/watch?v=ae6012S-Y2Q(ようつべ)

 タイトルの時点で負けたww今日2回も更新するつもりなかったのになぁ。

追記
 見つけてきちゃったけど張るところがないんでここに置いて見る。
 ≦〃´д`)レ-_-レノ
 成御。AA職人ってすごいね。
2007-12-19 [Wed]
mig1.jpg

 →ピアプロ
 ボーカロイド作品が熱いです。皆才能あるのになんで発表しなかったの!?というくらいいい曲がわんさか見つかってウハウハしてます。ただ単に木花のサーチ能力が低いせいもあったと思いますが。
 わたあめなんとかって名前で出没します。木花と同一人物ですのでピアプロで見かけたら笑ってやってください(え)

 良曲は心の癒し。半分自分のために不定期にリストアップしていきたいと思います。個人的お勧め曲なので良かったら聴いてみてください。

2007-12-09 [Sun]
 あまりにも素晴らしかったからリンク貼りますよ。(え)



 なんという腹筋ブレーカー…。何というか、画力の無駄遣いっぽい。そんな人が大好きです。
2007-12-08 [Sat]

dt.gif

 いつも兄さんに歌ってもらってます。歌ってる曲は妹のばっかりだけど(笑)もちろんKAITOの曲もリストに入れてますよ!
・ソフト→ttp://navy.nm.land.to/ukgk/flele/beginner.html
・いただきました!ありがとうございました。ttp://alioth.blog.shinobi.jp/



 『ガチャガチャもやしもん』も入れているので「伺か」と同時に画面に出していると双方の動きが鈍くなります。兄さんの瞬きがゆっくりになるので眠そうに見える(笑)放っとくと負荷がかかりすぎて落ちるので最近はどちらか片方だけ稼動させるようにしています。

Copyright © O おー All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]